2019年04月07日

2019年【vol.2】


2019.04/07

vol.2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宅建ダイナマイト★公式メールマガジン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宅建ダイナマイトのおーさわです。
いつもお付き合いくださいまして、どうもありがとうございます。

前回のメルマガでもみなさんにお願いしたところでもありますが。

2019年4月よりメールマガジン配信システムを新しくしてみました。
以前のシステムですと「未着」になっていたみなさんにもこのメールマガジンが届いている可能性があります。

いきなりのメルマガで、まことに申し訳ございません。
移行期のドタバタで恐縮です。

メルマガ不要でしたら、たいへんお手数ですが

oosawa@t-dyna.com

まで「不要」のご一報をいただけますでしょうか。
どうぞご遠慮なく!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【今回のお知らせ】

(1)みなさんからのメッセージ
(2)女性視点で不動産を見極めようセミナー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)みなさんからのメッセージ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2018年12月1日から2019年4月5日までに、みなさんからいただいたメッセージです。
こちらも元気になれますっ!!
どうもありがとうございます。

これからもはりきって、受験勉強エンタメ化計画の道を精進いてまいりたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・音声講義 サイコーにウケてます。何回も聞いちゃいますねー本書も大変わかりやすいです。今度は問題集もやっていきたいと思っています。エロ本時代のテキスト 見たかったなー!試験に向けてマイペース!頑張ります!!

・宅建に合格するぞー。先生の音声講義が素敵で本を買いました

・音声講義を楽しく視聴しています。

・毎年のらりくらりノー勉で、会社の体裁のみで受けていた宅建でしたが、大澤先生の教科書に出会って、勉強が楽しくなっています!今年こそ、受かって会社の先輩たち((宅建不合格仲間))を焦らせたいと思います!

・素敵な声で楽しい講義ですね♡

・やる気満々で新年早々にユーキャンで始めましたが、いきなり民法で挫折しそうです。第2の人生で開業を目指す決意をした52歳です。平成31年の宅建試験で一発合格したいです(汗)よろしくお願いします!

・昨年不動産会社のサポートの仕事に付き少しでも業務の約にたてばよいと思い、宅建士2019 基本テキストと問題集を購入させていただきました。受験するかどうかは出願までの勉強具合によって決めたいと思っております。大澤先生の講義を拝聴させていただき私にも理解ができるような内容でしたので、3日坊主にならぬよう勉強をしていきたいと思います。よろしくお願い致します。

・2018年度初陣は、3月から某予備校の本科生として学習しましたが20点台と惨敗でした。敗因分析:後半は仕事、家庭、自己啓発の両立が難しくなり、物理的に本科生として通えなくなり、焦っていろんな問題集に独学で手をつけててしまった。つまり、一つを完璧に仕上げなかった事と分析しています。2019年度は、講義の拘束時間のない形で、一つのものを完璧にしていこうと思ってます。メルマガにて、貴重なインプットとして活用させて頂きたく宜しくお願い致します。

・始めまして。宅建合格がんばります。よろしくお願いいたします。

・試験勉強初めて半年で、ラッキーにも合格しました。最後の追い込みは大沢先生の「合格しようぜ。宅建士」の問題集でした。 合格ナビゲートの言葉に励まされたり、笑ったりの勉強でした。お布施にならなくて良かったです。有難うございました。
無料音声講座に惹かれてテキストを購入しました。初学者で独学ですががんばります。

・パワフルでユーモアのある講義を楽しみにしています

・勉強に楽しい雰囲気、どんなのか気になっています

・今年は受かりたい!!

・先日の無料ライブ講座楽しかったです。17年から勉強してました。知り合いに勧められたのが堅苦しいテキストで悩んでいました。たまたま書店で一冊ポツンと置かれたのが宅建ダイナマイトの書籍で「挫折ゼロ」のスローガン的な文字に引かれて手にしました。四コマ漫画のページで虜になりました。問題集は取り寄せ、ひたすら解いてます。合格したら是非お会いしたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は以上のみなさんからのメッセージでした。
こちらこそ、これからもお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)女性視点で不動産を見極めようセミナー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

イベント(エンタメ系セミナー)のお知らせでーす。

宅建ダイナマイトは女性の味方〜!!
「不動産」で失敗しないためにはいろいろ知っておきたいことがありまーす!!

2019年4月27日の土曜日、午前10時30分より、土屋ホームさんのコジャレた銀座ショールームで、けっこういかした(←自称・笑)セミナーを開催いたします。

宅建ダイナマイトお得意の「不動産エンタメ系セミナー」。
聴いて笑って深く納得。
そしてけっして 忘れない!!
たっぷりお楽しみくださぁ〜い!!

宅建ダイナマイトのホームページ
http://t-dyna.com/190427ginza

以下、ご案内です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【イベント名】
〜そろそろあなたの出番です〜
女性視点で不動産を見極めようセミナー

【開催日時】
日時:2019年4月27日(土)
時間:午前10時30分〜12時30分
受付:午前10時10分から

【会場】
土屋ホーム銀座ショールーム
https://www.hometopia.jp/branch/ginza/

*なんでこんなコジャレた場所でやるんだろ、と思いますよきっと(笑)

【参加費(受講料)】
1,000円(当日お支払いください)

【こんな内容です】
負動産とも言われがちな不動産。
でもやっぱりマンションとかに興味がある。
そんなみなさんにお伝えしたいことがあります。
負けない不動産。
見極め方を伝授。
あなたが知っておくべきこと。
山ほどあります。

第1部:10時30分〜11時15分(大澤担当)
【買い時・売り時・いつ暴落?】
〜 不動産・マンション市況を見極める!!〜

第2部:11時30分〜12時30分(市川・堀越担当)
【彼が不動産投資を口にした夜】
〜あなたが知っておくべきこと!!〜

【みどころ】
まいどおなじみの「不動産エンタメ系セミナー」です。
聴いて笑って深く納得。
そしてけっして 忘れない。

第2部の担当講師は市川氏と堀越氏です。

プロフィール

市川 怜(さとし)
某大手財閥会社にて貿易及び物流の世界に身を置き勤務、その後、役員として不動産会社の業績向上に貢献、現在は不動産を含めた多様な事業展開に奔走する。
ワンルームマンションの投資ブームに乗り、天も地もみたが、そこで得た大切な心構えとは・・・(詳細は今回のセミナーにて)

堀越英史
いくつかの不動産会社で多様な業務を経験。フロントオフィス・バックオフィスの両面から不動産業に関わる。そこで得た知見を活かし独自の不動産売買事業を構築中。
今回のセミナーでは、玉石混交の不動産投資の情報洪水から一般消費者を救い上げることをミッションとする。


【ご参加・お問い合わせ】
宅建ダイナマイト「大澤」宛にメールください。
件名に「銀座」と入れていただけると助かります。

oosawa@t-dyna.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のご案内は以上です。
今後ともお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行:宅建ダイナマイト合格スクール
http://www.t-dyna.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


posted by 宅建ダイナマイト合格スクール at 14:00| Comment(0) | メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。